伊丹の歯科で偶然友達を発見。
そこで歯科衛生士として働いていると言うのです。
こんな偶然てほんとにあるんですね驚きです。私も結婚してるので名字が変わっているので気づいてくれたことに凄く感激してしまいました。
たまたま仕事で痛みに行ってる時にはがいたくなり近くにあった歯科に入ったと言うわけです。
そこで仲が良かった友達とばったり会うなんてすごい確率の午前ではないでしょうか。
伊丹歯科医院の数も相当たくさんあるはずですからね。
たくさんある歯医者の中でそこの歯科医院を選んだと言うのも本当に偶然と言う以外にももっと何かあるような気がします。
私も仕事で来ていたのであと数日に滞在する予定なので夕ご飯を一緒に食べに行くことにしました。
彼女も結婚をしているので名前は変わっています。
それでもやはり学生の頃の面影と言うのはあるので私もひと目見てすぐに気づきました。どこで誰と会うかわからないものですね。
それに彼女が歯科衛生士になったことすら私は知らなかったので、まさかそんなとこで会うなんてということも余計にあったと思います。
伊丹で偶然仕事が入ったことも、そして偶然彼女が勤める会社に入ったこともすごい確率の偶然ですよね。
ということで彼女とLINEの交換をしてこれからもまたやり取りをすることになりました。大抵、歯医者に行ったとは憂鬱になる私なのですが今回の歯医者はとても嬉しい気持ちで出てきたのを感じました。
翌日もう一度治療にもいってきましたしね。