通えば通うほど幸せになれそうな歯科はどこの地域にある歯科?
このクイズの答えは「難波歯科」といえるでしょうか。でも、難波歯科は1カ所だけじゃないですよね。
そう正しくはなんばクローバー歯科です。四葉のクローバーが目印の歯科になっているようです。

難波駅あたりで四葉のクローバー探ししてみる?と言われても、笑っちゃいけません。
だって、確かに四葉のクローバーが難波にあるんですから。診察カードにも四葉マークがあるでしょうか。
難波駅で歯科の診察カードながらに持ち歩くと、ちょびっと幸せな気分だったりするかも。

クローバー歯科で働ける人たちもさぞかしハピーな感じだろうな、と思って求人バナーも見てみたら・・・
おお~みなさんに出世のチャンスが秘められてるという。真摯会グループのなんばクローバー歯科、ネーミングやデザインに負けてない。
歯科医の免許を活かして働くなら、クローバー歯科といっても言いすぎにはならなさそう。

しかし、真摯会の理事長さんは若いながらただものじゃない、それでいて二枚目だ。
クローバー歯科の院長さんも相当お若いが、まさか難波駅近くにこんな歯科があるとは思ってなかったわ。
難波駅は何度と行ってきたけど、今度はほんとにクローバー探してみようかしら。